ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ハムスターが固体から液体に変わる」「驚異的な中毒性」 吸い込まれていくハムスターが永遠に見れちゃうかわいさ

収納上手!

advertisement

 ハムスターさんってもちもちふわふわしててかわいいですよね! そのもちふわを最大限堪能できる動画がTwitterに投稿され、かわい過ぎると話題です。

 どんぐりのような入れ物から顔を出すハムスターの「歌」くん。そしてそのまま……吸い込まれるようにしゅぽっと入れ物の中に入っていきました! 小さな身体がさらにきゅっと丸まって小さくなる様がたまらなくかわいい! しっかり収納されている……。

ALT 入れ物に……
ALT しゅぽっ!
ALT しっかり収納されました。

 こちらの動画には、歌くんが3連続で入れ物に収まる様子が映っています。かわいいが3連続見れてたまりません! 動画を投稿したのは飼い主の音 と 歌 ( oto & uta )(@oto_hamster)さん。入れ物の入口が歌くんに対してちょっとだけ小さいため、なんともかわいい光景を見ることが出来ました。

ALT またしても
ALT しゅぽぽん!
ALT 綺麗に収まりました
ALT ごはん中でも
ALT しゅぽぽぽ〜ん!
ALT 収まり上手

 ちなみに歌くんは以前、くつろいでいる姿が新幹線の先頭車両みたいと話題に(関連記事)。歌くんと一緒に暮らす「音」くんは、毛づくろい時のシワシワ顔がおじいちゃんみたいでかわいいと話題になりました(関連記事)。2匹そろってとっても人気者なコンビです!

画像提供:音 と 歌 ( oto & uta )(@oto_hamster)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る