ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハムスターがシワシワおじいちゃんに……!? 毛づくろい中のハムスターがまさかの変身

圧倒的かわいい。

advertisement

 “しわしわピカチュウ”ならぬ、しわしわハムちゃんがTwitterに現れ、その面白かわいさに癒やされる人が続出しています。



 このしわしわハムちゃんはTwitterユーザーの音 / oto(@oto_hamster)さん家のジャンガリアンハムスターの音くん。どうやら毛づくろい中に、おじいちゃんのような表情になってしまったようです。見事なまでのしわしわっぷりに、「音くん、まだ2歳だよね……?」とちょっとうたがってしまいますね。


ALT しわしわハムちゃん
ALT おじいちゃん……!?

 Twitterには「かわいくて、面白くて、吹きましたw」「なんですか!? この柔らかなほっぺちゃんは!?」「かわいい!」といったコメントが並び、音くんに癒やされる人が続出しています。音くんは以前にも、前足でお顔をくしゅくしゅする姿がかわい過ぎて話題になりました。“くしゅくしゅ”しても“しわしわ”しても圧倒的かわいさを誇る音くんですね!





画像提供:音 / oto(@oto_hamster)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る