ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に抱っこされ、スヤスヤと眠る子猫 無防備な寝顔が守ってあげたくなるほどかわいい(1/2 ページ)

幸せな気持ちになる。

advertisement

 飼い主さんに抱っこされて、あお向けに眠る子ネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Glass Keeps Goofball Golden from Eating Grasshopper || ViralHog」

 ヘソ天で眠っている子ネコの名前は「コキ」ちゃん。飼い主さんの腕の中で、のびのびと安心しきった様子で熟睡しています。

 ソファーに移そうと動いても、まるで起きる気配がありません。気持ちよさそうに熟睡しています。

「Sleepy Kitten Carried to Couch || ViralHog」 手のひらの上ですやすや

 無防備に眠る姿に愛おしさがあふれ、コキちゃんの頭にキスをする飼い主さん。それでもコキちゃんは目覚めずスヤスヤ。

 ゆっくりとソファに降ろすと、少しピクリと動きましたが、そのまま再び夢の中へ……。

 コキちゃんにとってお家と飼い主さんの腕の中は、心から落ち着く場所なんですね。かわいい寝顔にたくさんの癒やしをもらう動画でした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る