ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫「このクルクルが気になるニャ!」 ローディング画面のアニメーションを捕まえようとする子猫がほほえましい(1/2 ページ)

気になっちゃうよね。

advertisement

 ローディング画面のクルクル回る円のアニメーションで遊ぶ子猫ちゃんの様子がYouTubeで公開されています。

「Sweet Kitty Plays with Loading Screen || ViralHog」

 子猫の「ナゲット」ちゃんが見つめているのは、われわれにはおなじみのローディング画面。ナゲットちゃんには円がクルクル回るアニメーションがとても気になるようで、前足でちょんちょんと触ろうとします。

「Sweet Kitty Plays with Loading Screen || ViralHog」 ローディング画面が気になるナゲットちゃん

 モニターの裏側にまわったり、体を低くして見上げたりして、クルクルを捕まえようとするナゲットちゃん。しかし当然ながら、画面の中にあるクルクルに触れることはできません。

 ナゲットちゃんは恐る恐るモニターに触れつつ、何かを訴えるように「ニャーニャー」と鳴いています。ナゲットちゃんがローディング画面に突撃しないことを祈るばかりですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る