猫とお花がモチーフのPAUL&JOEコラボアフタヌーンティー ヒルトン東京お台場に「SALON DE THE PAUL&JOE」が期間限定オープン(1/2 ページ)
ヒルトン東京お台場でお菓子と紅茶、優雅なひと時を
ヒルトン東京お台場は、ファッションブランド「PAUL&JOE(ポールアンドジョー)」とコラボレーションした「SALON DE THE PAUL&JOE」を8月30日から10月17日の期間限定でオープンします。
期間中は、2階「グリロジーバー&グリル」が、フランスのファッションブランド「PAUL&JOE」の猫やフラワーなどをモチーフにしたキュートなアイテムに囲まれたコラボカフェに変身します。
今回のコラボカフェでは、「ヒルトン東京お台場でお菓子と紅茶、優雅なひと時を」をコンセプトに、紅茶の飲み放題と、食事2品、デザートのスペシャルコースで構成されたアフタヌーンティーが登場します。
スペシャルコース(6900円)
スペシャルコースは、PAUL&JOEらしいアイビーグリーンを基調とした帆立貝のポワレとトリュフブリオッシュの「冷製サンジェルマン」、ひっそりとたたずむ猫ちゃんがかわいらしいズワイガニとシャンピニオンドパリのデュクセル「ターガープロンのボーローバン」の2品の食事がメイン。お皿に添えられた猫の足跡もキュートです。
アフタヌーンティースタンドには、マカロンやスコーン、エクレアやタルトなど9種類のデザートが。リップスティック型のチョコレートや花柄のマカロンなど、細部までポール&ジョーらしい遊び心がきいています。
紅茶は甘い花の香りのする「マルコポーロ」と、ルイボスティーの「マルコポーロ・ルージュ」の2種類が時間内飲み放題となっています。
アフタヌーンティースタンドと紅茶の飲み放題だけのプラン(5800円)も13時半〜15時限定で行われているので、お茶だけの利用も可能です。
また、カフェの事前予約者限定で「オリジナルマスクケース(全2種)」がランダムに1つついてきます。柄は、花と猫をモチーフにした総柄と、白い猫が大きく描かれているデザインの2種類です。
カフェ限定のオリジナルグッズも
会場では、PAUL&JOEらしいフラワーや猫のモチーフを取り入れたカフェオリジナルの雑貨を発売予定。エプロン、クッションカバー、ランチョンマットなど、おうち時間をいろどるグッズが展開されます。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.