ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子「週末の夜はお酒を解禁」「本当は毎日飲みたい 笑」 久々のカクテル“シャンディーガフ”に舌鼓(1/2 ページ)

お酒好きで知られている小倉さん。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが8月21日にブログを更新。お酒を毎日飲みたいという気持ちを抑え週末のみ楽しんでいることを明かしており、ファンからは「毎日飲みたくても我慢してるゆうこりん、えらい!」と称賛する声が寄せられています。

小倉優子 酒 ワイン 週末 現在
小倉優子さん(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 「週末の夜はお酒を解禁しています」と明かしながら「本当は毎日飲みたい 笑」と本音を吐露した小倉さん。久しぶりにビールとジンジャーエールを混ぜたカクテル「シャンディーガフ」を飲み「美味しかったです」と満足そうにつづっていました。

※今回小倉さんがシャンディーガフに使用したのは、ビールではなく発泡酒。

小倉優子 酒 ワイン 週末 現在
小倉さんが楽しんだシャンディーガフ(左上)(画像は小倉優子オフィシャルブログから)

 この投稿に、ファンからは「幸せな日ですね」と小倉さんに共感する声や「今週もお疲れさまでした。ゆっくり休んでください」とねぎらう声とともに、「まだまだ子育て大変かと思いますが、応援してます」というエールも届いていました。

 以前からお酒好きなことで知られている小倉さん。Instagramにはたびたびお酒の写真を投稿しており、2019年には夫と協力して梅酒を漬けたことを報告。また、2021年5月にはインスタライブの予告をしながら、ワインとともにオリーブオイル漬けのチーズやオリーブを楽しんでいる写真を投稿していました。

小倉優子 酒 ワイン 週末 現在
5月に投稿された、Instagramライブ前にワインとともにチーズとオリーブを楽しんでいる写真(画像は小倉優子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る