ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子、誕生日迎えた長男からの言葉で号泣 「今まで自分に足りないものを追い求めて生きてきましたが」(1/2 ページ)

じーんと来るよね。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが6月6日、長男の9歳の誕生日をお祝いしたことをInstagramで報告。長男から掛けられた思いがけない感謝の言葉に、感涙してしまった心境をつづりました。

小倉優子 長男 誕生日ケーキ 家族 9歳 幸せ 感謝 Instagram
かわいい誕生日ケーキ(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 ポケモンや「クレヨンしんちゃん」のキャラクターたちのアイシングクッキーが乗った誕生日ケーキの写真とともに、「長男が9歳になりました」と投稿した小倉さん。長男から「ママ、ありがとう。幸せだよ!」と感謝の気持ちを伝えられ、涙してしまったことを告白しています。

 小倉さんは「私は今まで自分に足りないものを追い求めて生きてきましたが、目の前にある幸せを大切に過ごしていきたいです」と長男の言葉がわが身を振り返るきっかけになったとコメント。「私にできることを一生懸命頑張っていきます!!」と意欲に満ちた様子を見せました。

小倉優子 長男 誕生日ケーキ 家族 9歳 幸せ 感謝 Instagram
3兄弟を育てる小倉さん(画像は小倉優子 公式Instagramから)

 2018年12月に再婚したものの2020年には離婚危機が報道されるなど、子どもたちと一緒に困難を乗り越えてきた小倉さん。長男からの感謝の言葉に、ファンからは「すごくすてきな息子さんですね」「お母さんをずっと見てきたから出てきた言葉だと思います」「息子さんがそれを言葉にしてくれて幸せですね」などあたたかいコメントが寄せられています。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る