ニュース
» 2020年03月12日 11時28分 公開

「私の至らない点がありました」 小倉優子、夫との“離婚危機”報道に言及

2018年12月に再婚していました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが3月12日、離婚危機が報道された夫との関係についてInstagramで言及。現在の心境をつづるとともに、「誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と切実な思いを伝えています。

小倉優子 妊娠 出産 離婚 夫 別居 小倉さんが離婚危機について投稿したポスト(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは、2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、2012年に長男、2016年に次男を授かりましたが、同年に夫の不倫疑惑が報道され、2017年3月に離婚。2018年に歯科医師である一般男性と再婚し、2月に第3子妊娠を発表したばかりでした。

小倉優子 妊娠 出産 離婚 夫 別居 小倉さんと息子2人との3ショット(画像は小倉優子Instagramから)

 そんな中、一部で離婚危機にあることや別居中であることが報じられた小倉さん。これを受け、「報道された内容には事実と異なることもありますが」と一部内容を否定しつつ、「夫を支える妻として私の至らない点がありました」とコメント。「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」と生まれてくる赤ちゃんへの思いもつづっています。

小倉優子 妊娠 出産 離婚 夫 別居 第3子妊娠を発表した際の投稿(画像は小倉優子Instagramから)

 また、小倉さんは「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております」と夫の近況もつづり、家族への取材は控えるよう呼びかけています。

 ファンからは「夫婦にしかわからない、色々な事情があると思います」と小倉さんの気持ちに寄り添う声や、「お身体を大事にして、どうかゆったりと過ごせますように」と妊娠中の小倉さんの体を案じる声とともに、「見守ってます 応援しています」「ゆうこりんの幸せを願っています!」というエールも届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.