ニュース
» 2018年12月25日 19時05分 公開

「今までの経験をプラスに」 小倉優子、交際半年の一般男性と再婚発表

お幸せに!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが12月25日、交際中だった一般男性と婚姻届を提出したことを自身のSNSで発表しました。交際期間はおよそ半年、ネットでは祝福の声があがっています。

小倉優子 再婚 クリスマス おめでとぅぅぅ! (画像は小倉優子Instagramから)

 Instagramとブログで「本日入籍致しました」と報告した小倉さん。Instagramでは2人の子と公園ですごす写真を添え「家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝」「今までの経験をプラスにして過ごしていきたい」などとつづり、夫婦で温かい家庭を築いていきたいとしました。

 小倉さんは、2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚。2012年に長男を、2016年に次男をもうけましたが、同年に夫の不倫疑惑が報道されると2017年3月に離婚を発表。その後は2子を育てつつママタレとして活躍しています。2018年8月に一般男性との交際が報じられると、6月から交際していることをSNSで認め「家族の幸せをゆっくりと育んで行きたい」と今後についてつづっていました(関連記事)。

小倉優子 再婚 クリスマス 交際を認めたときの小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 交際を認めたブログで、「子供達と一緒に親睦を深めて参りました」とつづっていた小倉さん。親友でタレントのギャル曽根さんは交際発表時、「ゆっくり家族になりたいと思える男性と出会い子供達もみんなが毎日本当に幸せそう」と明かしており、子どものことで手一杯で迷いもあったという小倉さんを息子たちが後押しするような状況だったことを明かしていました(関連記事)。

小倉優子 再婚 クリスマス 交際報道が出る前の6月には左手の薬指に指輪をはめた写真を投稿し、ファンをざわつかせた小倉さん(その後撮影用の小道具と説明。画像は小倉優子Instagramから)

 なお、同日にはフリーアナウンサーの高橋真麻さんも一般男性と22日に結婚したことを発表しています(関連記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.