ニュース
» 2020年02月27日 21時00分 公開

小倉優子が第3子妊娠、ゆったりしたワンピース姿で報告 仕事は「体調と相談しながら」 (1/2)

すでに安定期に入っているとのこと。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの小倉優子さんが2月27日、第3子の妊娠をInstagramで明かしました。現在は安定期に入っており、体調も落ち着いているとのことです。

小倉優子 妊娠 子ども 結婚 夫 離婚 インスタ めでたい!(画像は小倉優子Instagramから)

 ゆったりとしたワンピース姿の自撮り写真とともに妊娠を報告した小倉さん。「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」としており、出産までの仕事は体調をみながら続けていくとのことです。

 小倉さんは、2011年に美容師の菊池勲さんと結婚。2012年6月に長男を、2016年6月に次男を出産しますが、2017年3月に不倫騒動で別居中だった夫と離婚したことが報じられました。2018年12月に、一般男性と再婚しています。

小倉優子 妊娠 子ども 結婚 夫 離婚 インスタ 子どもたちとの3ショット(画像は小倉優子Instagramから)

小倉優子 妊娠 子ども 結婚 夫 離婚 インスタ 結婚式は行わず、ドレス姿はウエディングフォトで披露することに(画像は小倉優子Instagramから)

 新たな命を授かった小倉さんの報告に、ファンからは「ゆうこりん、おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでくださいね」「お身体大切に!」など、お祝いのコメントが多数寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.