ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのゆる〜いパンチに猫ちゃんが強烈猫パンチ! 犬vs.猫のまったりとしたじゃれあいが面白かわいい(1/2 ページ)

ワンコのほうが余裕あるかも?

advertisement

 ワンコのゆるいパンチに、強烈な猫パンチでやり返すネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat and Dog Pals Pester with Paws || ViralHog」

 ソファに座って見合う、大きなワンコとネコちゃん。ワンコはネコちゃんに向かって前足をゆったりと振り下ろしています。

 ネコちゃんは後ろに下がらず、ワンコの前足をなんとか捉えようと口を開けて抵抗。たまに当たるワンコの前足に目をつむっちゃいます。彼らはいつもこのように、じゃれているようです。

「Cat and Dog Pals Pester with Paws || ViralHog」 ワンコvs.ネコちゃん

 このままワンコのパンチで終わるのかなと思いきや……ワンコがちょっと体勢を崩したその瞬間、ネコちゃんが高速パンチ!

 しかしワンコは全く動じることなく、なぜか前足をネコちゃんの前足にそっと添えました。彼らの独特な雰囲気のじゃれ合いは見ていて飽きませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る