ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「料理はこの爪にまかせろニャ」 するどい爪を見せつけながら“くれくれアピール”する猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

アピール激しい!

advertisement

 ハンバーガーを調理している飼い主さんに爪を見せながらくれくれアピールをする猫ちゃんの動画がYouTubeで公開されています。

「Sphynx Cat Claws for Cooking || ViralHog」

 後ろ足で立ち、前足をバタバタしているスフィンクスの猫ちゃん。前足の先には鋭い爪がきらりと光ります。一体何をアピールしているのかと思えば、視線の先には調理中のフライパン。

「Sphynx Cat Claws for Cooking || ViralHog」 くれくれアピール中の猫ちゃん

 飼い主さんはハンバーガーの調理中。もしかしたら料理に使えちゃうかも……と思うほどの鋭い爪を見せつけながら、猫ちゃんは激しくくれくれアピールします。

 ちょっと一休みして、フライパンの中で炒められているお肉をちらり。お肉に視線を向けながら、肉球はしっかり開いちゃっています。猫ちゃんにとって刺激される匂いだったのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る