ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お菓子のパッケージの「サワークリーム」を本物だと思っている男の子 絵にむかってしっかりとディップする仕草が愛らしい(1/2 ページ)

雰囲気が大事。

advertisement

 小さな男の子がチップスをディップにつけようとする動画がYouTubeに投稿されています。あれ? そのディップ、なんかちょっと違わない?

「Toddler Tries to Eat Chips With Picture of Dip Printed on Packet - 1224216」

 動画の男の子が手にしているものはチェダーアンドサワークリーム味のポテトチップス。パッケージには、ポテトチップスとともに、サワークリームの絵が描かれています。

 男の子は、中からチップスを取り出すと、サワークリームのイラストにそっと撫でてディップ! そして、チップスを口に運んでいきました。どうやら男の子は、チップスにサワークリームをつけているつもりのようです。

「Toddler Tries to Eat Chips With Picture of Dip Printed on Packet - 1224216」 やっぱりチップスにはこれだよ

 しかし、当然ながらチップスにサワークリームはついていません。それでも、男の子はくり返し絵のサワークリームにディップ。どんどんチップス食べていきます。

 味に変化はないように思えますが、男の子は記憶の中のディップがついたおいしいチップスの味を思い出しているのかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る