ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

だいたひかる、夫を結婚詐欺師だと思っていた結婚前の“イケメンショット” 「めちゃ男前」「これなら騙されても良い」

あふれ出るいい男感。

advertisement

 お笑いタレントのだいたひかるさんが8月26日にブログを更新。結婚前は夫でアートディレクターの小泉貴之さんのことを新手の結婚詐欺師だと思っていたと明かし、当時の写真を公開。ファンからは「めちゃ男前」「素敵過ぎる 結婚詐欺師と疑われるレベルにカッコよ過ぎですね」と沸き立つ声があがっています。

だいたひかる 小泉貴之 夫 結婚詐欺 現在 アートディレクター
だいたさんが結婚詐欺師だと思っていたころの小泉さん。まぶしい……!(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 「夫を、結婚詐欺師だと思っていた頃の写真」と説明しながら、約9年前に撮影した小泉さんのソロショットを公開しただいたさん。知り合ってからすぐに結婚の話をされたこともあり、小泉さんのことを新手の結婚詐欺師だと疑っていたことを明かしながら、「詐欺師にしては、写真OKなんだと…思いながら撮っていました」と当時を回顧していました。

だいたひかる 小泉貴之 夫 結婚詐欺 現在 アートディレクター
現在は、渋くてすてきなミドルダンディーとなった小泉さん(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

 ファンからは、「かっこいいですね! しかもやさしいしうらやましい限りです!」と憧れをあらわにする声とともに、「このルックスで、付き合いすぐに結婚チラつかせたら、やっぱ…思うよね〜、そりゃ思う」と共感する声や「これなら騙されても良いかなって思いますよね〜」とすっかりほれこんでいる声も見られました。

 2人は2013年5月に結婚。小泉さんによると、だいたさんと出会った当初から「ずっと前から一緒にいるような感覚」があり、出会いから3カ月ほどたった頃に「ずっとこの時間が続けばいいなぁ〜」という思いからプロポーズしたとのこと。だいたいさんは自身に日々寄り添ってくれる優しい小泉さんの様子をブログで発信しており、小泉さんもだいたさんとの楽しそうな日常を伝えています。

だいたひかる 小泉貴之 夫 結婚詐欺 現在 アートディレクター
結婚届を提出した際の2人(画像はだいたひかるオフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る