ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これで君もカネゴンだ! フードを被るだけでカネゴンになりきれるパーカー発売(ただし前は見えません)(1/2 ページ)

これで「僕……カネゴンになっちゃったぁ!」ごっこが捗るな。

PC用表示 関連情報
advertisement

 フードを被るだけでウルトラマンシリーズに登場するキャラクター「カネゴン」になりきれるパーカーが発表されました。これで「僕……カネゴンになっちゃったぁ!」ごっこが捗るな。

カネゴン コスパ パーカー

 サイズはS、M、L、XLの4展開。カネゴンの独特なフォルムをパーカーで再現しており、完全にフードを閉じるとカネゴンになりきれます(ただし前は一切見えません)。

カネゴン コスパ パーカー
カネゴン コスパ パーカー

 ぬいぐるみのようなもこもことした生地を採用しており、黒目の部分や、胸にあるカウンターは刺繍で再現でしっかりと再現しているほか、頭部のトゲトゲした部分も別のパーツで表現するなどこだわりを持って制作された1着です。

カネゴン コスパ パーカー
カネゴン コスパ パーカー
カネゴン コスパ パーカー
カネゴン コスパ パーカー

 お値段は1万8700円で、コスパから12月中旬の発売予定。SNSでは早速「これめっちゃ欲しいw」「電車で寝る時に最高だなあ」「フードにインナーポケット付けて小銭ジャラジャラ入れておきたい」といった声が上がっています。

カネゴン コスパ パーカー
ウルトラQ

(C)TSUBURAYA PRODUCTIONS

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る