ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カメラに向かってキメ顔ワンコ 自撮りがうまい犬に「キュート」「キスされたみたい」の声(1/2 ページ)

カメラ目線でキメ顔。

advertisement

 自撮りがうまい犬の動画が、YouTubeに投稿されました。

Curious Dog Stares At Selfie Camera And Licks It - 1217390

 おすわり状態から、下を向いて自撮り用カメラを見つめる1匹のワンコ。カメラ目線でちょっとキメ顔になっています。

 真剣にカメラを見つめているそのお顔、とってもりりしい!

Stares At Selfie Camera 「セルフィー♪」

 キメ顔がしっかりカメラに収められると、お次は顔を近づけてカメラの匂いを嗅いでいる様子。そして、カメラをペロペロとなめ始めました。ボフ〜という鼻息もカメラに捉えられ、なんともいえない臨場感を感じます。

 すぐそばで犬がじゃれてきてくれているような感覚にさせてくれる、このワンコの自撮り。上手な自撮り映像にびっくりしてしまいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る