ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「よーいドン! 勝負だー!」 全力疾走で列車と競争するワンコがかっこいい(1/2 ページ)

なかなかいい勝負。

advertisement

 列車とともに全力疾走するわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

「Silly Sabre Does His Best To Match Train's Speed || ViralHog」

 英スコットランドで撮影された動画。線路のそばに広がる草地でわんこが数匹遊んでいます。こちらに走ってくる列車をちらちら見ている白いわんこの名前は「セイバー」くん、ラーチャーの男の子です。

 迫る列車がセイバーくんの横を通り抜けるその瞬間。セイバーくん、駆け出しました! 列車と競争です!

「Silly Sabre Does His Best To Match Train's Speed || ViralHog」 列車とともに駆け抜けるわんこ

 駆け抜けるセイバーくんと列車。なかなか良い勝負ではないでしょうか。

 風を切りながら全力で走る姿はとっても楽しそう。競争相手がいると、より一層熱くなるのかもしれませんね。

 全力で走るわんこは魅力的ですが、日本でのノーリードでの散歩は、人や他のわんことのトラブルの原因になります。お散歩中は必ずリードをつけてくださいね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る