ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お兄ちゃんのおふざけに赤ちゃんの爆笑が止まらない! ツボにはまった笑い声がかわいくて癒やされる(1/2 ページ)

つられて笑っちゃう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 お兄ちゃんが出す面白い音に、爆笑が止まらない赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした

 英デヴォン州で撮影された動画には、ベビーチェアに座る赤ちゃんが映っています。赤ちゃんの視線の先には、お友達の誕生日パーティーから帰ってきたばかりのお兄ちゃんが。

 お兄ちゃんの手には、お誕生日パーティーでもらったお土産のおもちゃが握られており、そのおもちゃを吹くと……「プー!」となんとも面白い音が鳴りました! 

ALT なにそれー!
ALT 面白すぎるー!
ALT ケタケタと大爆笑

 するとその音がツボだったのか、赤ちゃんは大爆笑! 「キャー!」という叫び声も出しながら、ケタケタと全身全霊で笑っています。

 お兄ちゃんが「プー」という音を出すたびに、赤ちゃんの爆笑スイッチはオン! 体を震わせて笑う姿を見ていると、こちらまでつられて笑ってしまいますね。

 音が鳴りやむと、「また鳴る? いつ鳴る?」とばかりに、いまかいまかと身を乗り出して期待のまなざしを向ける赤ちゃん。お兄ちゃんもその思いにこたえて、再び「プー!」。天真らんまんな笑い声と無邪気な姿に癒やされる、子どもたちのやりとりでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る