ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「振り回してもブン殴っても取れない」 森永のラムネをめぐる悲劇に「あるあるw」と13万“いいね”(1/2 ページ)

どうにもこうにも取れません。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「これはラムネが最密構造をとってしまい取り出せなくなった様子」――森永の人気お菓子「ラムネ」をめぐる悲劇がSNSで話題を呼んでいます。

 投稿者は、Twitterユーザーのかにパルサー(@crab_kanikani)さん。森永「ラムネ」の底部に6個のラムネがビッチリとはまり込んでしまった写真をツイートしたところ、13万4000を超える“いいね”を集めているほか、1万8000件以上拡散しています。

森永 ラムネ

 かにパルサーさんは「振り回してもブン殴っても取れなくて頭抱えてる さらにこれで日曜大工みたいな音聞こえてたら近隣住民に申し訳NASA」とユーモアたっぷりに報告。

 どうにもこうにもならない様子が続いていたそうですが、その後、「根気よくマウスパッド殴ってたら取れた」と報告し、たくさんの“いいね”が寄せられています。

 またリプライや引用リツイートでは「あるあるw」「まさか他にもこの現象なってる人が多くいたとは」「自分もありましたwそれ全然取れないですよね」「これ振っても全然取れませんよね笑」「自分は縦にハマって振っても取れませんでした」「似たようなことがあり覗いたら綺麗な世界が広がっていました」と、同様の事例が寄せられており、この現象は一種の“あるある”のようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る