ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

正直過ぎるヒーローの漫画の勢いに爆笑 紛らわしい悲鳴には暴言、おちょくってくるやつには鉄つい(1/2 ページ)

思ったことズバズバ全部いう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 正直な正義のヒーローを描いた漫画が、勢いと正直過ぎる物言いで人気となっています。正義感は強いですが、少々口が悪い様子。

ヒーロー 漫画 勢い twitter
ヒーロー参上! ……したのですが?
漫画をまとめて読む
ヒーロー 漫画 勢い twitter
正直過ぎる

 女性の「誰か助けて!!」という声を聞きつけた、正義のヒーロー、声が聞こえた家のドアを開け参上すると、女性はオンラインゲームでボイスチャットをしていただけでした。状況を把握したヒーローは、叫ぶのでした。「なんやねん 死ね!!!」。ひどい。

ヒーロー 漫画 勢い twitter
悪と認識すると容赦ない

 またある日、地球の使者を名乗る軍団「ガイアース」が、地球を守るため「ゴミどもを排除する!!」と街中で活動を始めたのを目撃したヒーロー。悪事を止めに駆け付けますが、ガイアースは海岸のごみ掃除をしていたのでした。「我らなんか悪いことしてるか?」と憤るガイアース幹部にヒーローは、「してないなすまん!!」と勢いよく謝るのでした。ヒーローなのでちゃんと謝れる。

 謝罪後、ガイアースのごみ拾いを手伝うヒーロー。そんな姿を目撃した通行人たちが「ヒーローが悪党と一緒になにかしてる」「動画撮ろう」「ヒーロー活動終わったな」と囃し立て始めました。しばらく黙って見ていたヒーローはガイアース幹部の方を振り返りながら通行人たちを親指で指さし、言い放ちます。「あいつらもゴミだ、やってかまわん」。本当に正直過ぎる。

 この漫画を公開したのは、普段からさまざまな漫画やイラストを公開しているきゃたさん(@kyata_ti666)。悪党と戦う(?)ヒーロー漫画第3話も公開しています。

ヒーロー 漫画 勢い twitter
第3話

作品提供:きゃたさん(@kyata_ti666

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る