ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メガネをかけて初めて“クリアな世界”を見た赤ちゃん 驚きとうれしさが入り混じったリアクションをとらえた動画がすてき(1/2 ページ)

興奮が伝わってきます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんが、メガネをかけて初めてクリアな世界を見たときの様子をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Girl Reacts to Seeing Clearly for the First Time」

 アメリカで撮影された動画に写っているのは、金髪の小さな女の子。お姉ちゃんや家族と一緒にメガネ屋さんにやってきました。

メガネ とってもうれしそうな女の子

 女の子は、薄ピンクがかわいいヘッドバンド式の子ども用メガネを装着してもらいます。メガネをかける前は少し緊張した表情を浮かべていた女の子ですが、メガネをかけると、大きな目を見開き口を大きく開け、一瞬で笑顔になりました。その表情からは、うれしさと驚きが伝わってきます。

 周りの人も、その表情の変化にうれしそうな声をあげます。女の子はこれから、さまざまなものを見ながらどんどん成長していくんでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る