ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「え、普通に乗るんですか」「この電車乗りたい」 川谷絵音、普通に電車移動する姿にファンから驚きと興奮の声(1/2 ページ)

佐田真由美さんの夫・野村訓市さんと同席。

advertisement

 「ゲスの極み乙女。」などで活躍するミュージシャンの川谷絵音さんが9月7日にInstagramを更新。モデルの佐田真由美さんの夫でマルチクリエイターの野村訓市さんと、電車内で談笑する様子を公開しました。

川谷絵音 野村訓市 電車
普通に電車に乗ってるー(画像は川谷絵音 公式Instagramから)

 川谷さんは「くんいちさんと喋ってるとこ撮られてた」と一言コメントを添え、周囲に他の人のいない状況でひとつ席を空けて座り、マスク姿で談笑する様子を投稿。川谷さんの目が笑っていることから、話の内容が楽しいものとうかがえます。

 有名人2人が、通勤で使うような電車に同乗するというレアな写真にファンからは、「え、普通に乗るんですか」「川谷絵音に電車で会う世界線」「この電車乗りたい」「こんなん電車いたらめっちゃ見てまう」と興奮気味の反応が寄せられました。

川谷絵音 免許 車
「免許は持ってる」「最後に運転したのは卒業試験」という川谷さん(画像は川谷絵音 公式Instagramから)

 川谷さんに限らず有名人といえば車移動のイメージが強め。そのため驚いた人も多かったようですが、過去には俳優の川口春奈さんや安達祐実さんが電車に乗っている写真や動画を自らInstagramに投稿したり、AKB48の柏木由紀さんがプライベートでは電車に乗ることも多いと動画で述べたりと、決して珍しいことではないようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る