advertisement
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」でボーカルを務めている川谷絵音さんが11月20日、Instagramを更新。文藝春秋の本社に出向いたことを報告しました。自ら公言していくスタイル。
2016年にタレントのベッキーさんとの関係について、文藝春秋の雑誌『週刊文春』に報道されたことがある絵音さん。以降、楽曲「あなたには負けない」のMV撮影に『週刊文春』が協力したり、シンガー・ソングライターの岡村靖幸さんとの対談のために絵音さんが文春編集部を訪れたりするなどの関わりがありました。
あなたには負けない(full spring ver.)
絵音さんがInstagramに投稿した写真は、MVにも登場した文藝春秋本社の玄関口を撮影したもの。編集部によく訪問することを本人も自覚しているようで、「文春行ってきた。定期的に行ってるなぁ」との文章がつづられています。
含みのある絵音さんの投稿を受けて、コメント欄には「また何かしたんですか」「次は誰と載るんですか」と盛大にいじる声が寄せられた他、「良いコラボであることを期待してます」「え、大丈夫ですか?」と訪問理由に気が気じゃない人もいました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「絵音に幸あれ」 米津玄師、ベッキーの結婚発表日にゲス極・川谷絵音の幸せを願い始める
米津さんニヤニヤしてそう。 - 川谷絵音、「Uber Eats」配達員に 突然の姿にファン「掛け持ちし過ぎww」「副業ですか!?」
前日ライブがあり、当日もライブ予定がある中でのUber Eats。 - 「溶け込み方が半端じゃない」 ゲス極・川谷絵音、大学生になじんでしまうステルスぶりを発揮
最終的にはバレました。 - 「行きたくないと言ったのに僕がクズすぎて……」 ゲス極・川谷絵音がワイドナショーで約10カ月ぶりの地上波テレビ復帰 ベッキーを思って作った楽曲も
ベッキーさんを思って作った楽曲があることなどを赤裸々に語りました。 - きゃりー、ゲス極&岡村靖幸と食事会 隣には満面の笑みでピースをキメる川谷絵音
ファンは複雑な反応。 - 「私、魔女のえのんです」川谷絵音が本気のキキコス、奇跡の1枚でファンを魅了する
「こっちはチャイナっ娘のいこか」。