ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

父「6本の脚で、飛行機に乗って来たものは?」 双子にしかけた“子犬との対面サプライズ”をとらえた動画に胸が熱くなる(1/2 ページ)

2人の喜びが弾けています。

advertisement

 双子の子どもたちへのサプライズで子犬を連れ帰ったお父さんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Surprising Twins with A Puppy || ViralHog」

 動画では、お父さんが子どもたちになぞなぞのようなクイズを出しています。6本の脚を持ち、飛行機に乗って来たものとは……?

 双子たちは犬と思いつつ、脚の数が合わないと困惑します。この質問で犬を思いつくのは、彼らが昔、家族の子犬と悲しいお別れをしてしまったためかもしれません。

「Surprising Twins with A Puppy || ViralHog」 大喜びする双子

 そしてお父さんが抱いてきたのは、やはり子犬! 女の子は号泣です。男の子の方も顔をおおって泣いてしまいました。子どもたちはずっと子犬を求めていたのです。

 学業に手を抜かず、スポーツも優秀だという子どもたち。そんな2人のため、お父さんは出張へ行くと言いながら、子犬を連れ帰ったのでした。新しく迎える家族を抱きしめながら、子犬を優しくなでる子ども達。子犬はきっと大切にされて、すくすくと育っていくのでしょう。

 ちなみに6本脚のなぞなぞの答えは、お父さんと子犬の脚を合わせて6本だったようです。これはちょっと難問ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る