ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幼い娘が欲しがったのは“狂気の殺人ピエロ”マスク…… 着用姿に「超怖い」「躍動感www」と総ツッコミ(1/2 ページ)

何ともいえない中毒性。

PC用表示 関連情報
advertisement

 100円ショップのダイソーで販売されていたマスクと幼女が、Twitterで大きな話題を呼んでいます。ホラーと躍動感の調和。

 投稿者はTwitterで育児漫画などを発表しているキヨ(@kiyomura_2525)さん。

 2018年生まれの娘さんが、ダイソーにて「これ欲しい〜」と欲しがったマスクを身に着けた様子を「こんなん笑うじゃん」と画像を添えて投稿したところ、5万7000件以上の“いいね”を集めているほか、1万件以上拡散しています。

ホラー マスク
話題のホラーマスク

 娘さんが欲しがったのは、狂気の殺人ピエロマスク。大きく見開かれた目と恐ろしく吊り上がった口というなかなかホラー要素の強いマスクです。

ホラー マスク
話題のホラーマスク

 そのマスクをつけた状態でままごとの包丁を手にウキウキで走り回る姿は狂気そのものといった様子。投稿には「超怖いw」「飲み物飲みながら見たらいかん、、、危なかった」「躍動感www」といった声のほか、「将来が楽しみな娘さんだあ」といった声も上がっています。

ホラー マスク
ホラー マスク
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る