ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニンジンジュース作りを手伝っていた赤ちゃんが“秘密の隠し味”を投入 慌てるパパママの様子をとらえた動画がコントみたい(1/2 ページ)

これはちょっと飲めないかな……。

advertisement

 ニンジンジュース作りのお手伝いをしていた赤ちゃんが、あるハプニングを起こしてしまった動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Adds Special Secret Ingredient to Carrot Juice || ViralHog」

 動画では、ジューサーにニンジンを入れている赤ちゃんが写っています。パパママのお手伝い中のようです。並べられたニンジンを手に持ってジューサーに入れると、ニンジンジュースのできあがり! ニンジンはまだまだいっぱいあり、赤ちゃんはどんどんジューサーに入れようとします。

「Baby Adds Special Secret Ingredient to Carrot Juice || ViralHog」 ジュース作りをお手伝い中の赤ちゃん

 しかし、ニンジンを左手に取りジューサーに落とすと、ニンジンがつっかえてしまい入っていかないアクシデントが発生。すると、赤ちゃんは「じゃあ……」とばかりに右手に持っていたおしゃぶりを入れてしまいました。動画はパパママの悲鳴で終了。おしゃぶりは無事に救出できたのでしょうか? ジュースになっていないことを祈るばかりです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る