ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

「お耳に合いましたら。」第9話は味変回? 伊藤万理華“美園”に力をもらったお嬢様の大冒険に「主役がほとんど出ないのに神回」クイズDEドラマ(3/5 ページ)

ほほ笑ましくてにっこりしてしまったな。

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

答え

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 豊嶋花 お耳に合いましたら。

答え A:ピザ柄

 半袖で全面にピザの絵が描かれたTシャツと、ピザの上に乗っているピーマンのような色味のショートパンツを身につけて外出を試みるヒナミ。屋敷内で転んだり、道中で同級生に遭遇するなどのハプニングを乗り越え、なんとか「ドミノ・ピザ」でピザを購入することができました。

「お耳に合いましたら。」クイズ上級

伊藤万理華 井桁弘恵 鈴木仁 豊嶋花 お耳に合いましたら。

問題:美園はポッドキャストで、「おすしとピザ」を何と称した?(答えは次のページ

A:世界最強の料理
B:世界最強のメニュー数
C:世界最強の食べれるパーティグッズ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る