ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“しんどそうなファービー”に見えるモスバーガーの商品写真がじわじわくる 「もうそれにしか見えない」「声出して笑った」(1/2 ページ)

配置が絶妙。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 モスバーガーで販売中の「とびきりハンバーグサンド」商品写真が、“しんどそうなファービー”に見えると話題になっています。いやいやそんなハンバーガーがファービーに見えるなんてそんなわけ……ファ、ファービーや!

モスバーガー とびきりハンバーグサンド ファービー しんどそう
よーく見てみると……?

 このツイートを投稿したのは、やこさん(@yacosuke)。とびきりチーズ、とびきり和風ソース、とびきりトマト&レタスの3商品が収められた写真です。

 ハンバーガー3つがおいしそうに並んでいるだけでファービーなどどこにもいないのですが、少し俯瞰的に見てみると……チーズと和風ソースが両目、トマト&レタスがくちばしに見えてくるはず。その顔は、まさに“しんどそうなファービー”……! 目の付け所がすごい。

 この写真にネット上では、「ほんとっ、ファービーだぁ〜!」「もうそれにしか見えないじゃないかww」「見た瞬間吹いてしまった」といった声が寄せられていた他、ファービーとの比較画像を作っている人も見受けられました。

画像提供:やこさん(@yacosuke

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る