ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シルバニア村の「赤ちゃん総選挙」が世界39の国と地域で開催 かわいいコスチュームに身を包んだ“赤ちゃんペア”が商品化をかけて参戦!(1/2 ページ)

かわいい赤ちゃんたちは見ているだけで癒やされます。

advertisement

 エポック社は、シルバニアファミリーのグローバル35周年記念企画の一環として、シルバニア村の「赤ちゃん総選挙」を、10月1日から世界39の国と地域で開催します。

シルバニアファミリー シルバニアファミリー「赤ちゃん総選挙」

 今回の「赤ちゃん総選挙」では、シルバニアファミリーの赤ちゃんたちが、シルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着て登場します。赤ちゃんたちはそれぞれペアとなり、好きなゆうえんちのスポットを紹介しながら総選挙に立候補。最終結果発表で1位、2位、3位に選ばれた赤ちゃんペアは、日本や海外での商品化が予定されています。

 9月6日、13日、21日、27日には、エントリーした赤ちゃんペアが4〜5組ずつ、公式ウェブサイトやInstagram、Twitterで発表されます。投票は10月1日15時から10月31日まで、特設ウェブサイトで実施。中間発表は10月14日、結果発表は11月25日に特設ウェブサイト上で行われます。

シルバニアファミリー シルバニア村の「ゆうえんち」にちなんだコスチュームを着て登場
シルバニアファミリー 1位、2位、3位に選ばれた赤ちゃんペアは商品化!

 現在発表されているペア(9月6日時点)は、海辺のお友だちチーム、海底のお友だちチーム、スイーツ赤ちゃんズチーム、キャンディ赤ちゃんズチームです。それぞれの赤ちゃんが着ている「カニとイソギンチャク」や「サメとエイ」などのかわいらしいコスチュームは、赤ちゃん総選挙だけで見ることができるもの。楽しそうに遊ぶ姿はまるで赤ちゃんたちの祭典ですね。

 さらに今回の総選挙には、初登場の新しいファミリーの赤ちゃんも3人立候補予定です。

シルバニアファミリー 海辺のお友だちチーム「カニとイソギンチャク」
シルバニアファミリー 海底のお友だちチーム「サメとエイ」
シルバニアファミリー 初登場の新しいファミリーの赤ちゃんも!

 また選挙期間中には、茨城県稲敷市にある「こもれび森のイバライド」、大阪府堺市にある「堺・緑のミュージアムハーベストの丘シルバニアパーク内、埼玉県越谷市の「シルバニア森のキッチンレイクタウンアウトレット店」で本物の選挙さながらの「選挙掲示板」が設置されるので、立候補した赤ちゃんたちに癒やされながら総選挙を楽しむことができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る