ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「遊ぼ?」 ノートPCを開けるのをそっと邪魔する猫の独占欲にキュンとする(1/2 ページ)

これは作業できないなあ。

advertisement

 飼い主さんがノートPCを開こうとすると、そっと止めてくるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cuddly Kitty Prefers Pets over Owner's Laptop || ViralHog」

 ノートPCの上にもたれているネコちゃんは2歳のラグドール。ふわふわの体毛がとても美しい大きなネコちゃんです。

 ネコちゃんは飼い主さんが大好きなようで、ノートPCを開いて作業をしようとするのを止めてしまいます。

「Cuddly Kitty Prefers Pets over Owner's Laptop || ViralHog」 PC作業を阻止するネコちゃん

 開こうとするとそっと前足を添えてパタン……。再び開けようとすればやっぱり前足がすっと乗せられます。静かに、かつ、絶対に開けさせない意志が感じられます。

 飼い主さんがなでてあげるとうれしそうにするので、満足したかな〜、じゃあそういうことで……と開ければもちろん阻止。

 こんなかわいい独占欲を見せられてしまえば、もう作業はできませんね。ネコちゃんとしっかり遊ぶ時間になりそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る