ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

兄と生まれたばかりの弟が“感動の初対面”かと思いきや…… 「斜め上」の行動に出る兄の動画にツッコんでしまう(1/2 ページ)

家族全員がキョトンとしちゃう。

advertisement

 生まれたばかりの弟と初対面した兄がとった信じられない行動に、思わずツッコミを入れたくなる動画がYouTubeに投稿されています。

Kid Steals Baby Brother’s Pacifier When He Meets Him For First Time

 おむつ姿でソファに腰掛けながら、スマートフォンで動画を見ている男の子。実は彼、つい先日お兄ちゃんになったばかりなのです。これから、生まれたてほやほやの弟と感動の初対面! ママは、おしゃぶりを咥えながらおくるみの中でスヤスヤと眠る小さな赤ちゃんを、男の子にそっと近づけました。

動画
弟を見つめるお兄ちゃんは……
動画
ひょいっ
動画
ぱくーっ

 スマートフォンからふと目線を上げた男の子は、目の前の弟にスッと手をのばし……と次の瞬間、赤ちゃんの口に入っていたおしゃぶりをむんずとつかみ、パクリ! 赤ちゃんも何が起きたのかわからないほどの早技です。

 当然のように口におしゃぶりを咥えて動画鑑賞を再開した男の子。その姿に、思わずクスッと笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る