ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元保護猫、大人の魅力が覚醒……!? 足を組んだセクシーポーズに「やだイケメン」「スーパーモデル?」と反響

カッコ良すぎます!

PC用表示 関連情報
advertisement

 足を組んで横座りした猫ちゃんがTwitterに投稿され、セクシーでカッコいいと注目を集めています。

 カメラを向けられたキジトラの「ぷぅすけ」くん(推定5歳)が、大人の魅力を覚醒させています。後ろ足をクロスさせてベッドに腰かけたぷぅすけくん。腰から上を、横にずらした横座りになっているからでしょうか。シュッと伸びた足と上半身のバランスが絶妙で、凄まじい色気を発しています。

猫
クール!

 アゴを引いたしっかりとしたカメラ目線が、目ヂカラを強調。強気な雰囲気も合わさって、計算ずくのポーズで挑発されているような気分になってしまいますね!

猫
この視線からは逃れられません

 この投稿は、「氷の微笑」のシャロン・ストーンや、漫画「鬼灯の冷徹」の漢さんを想起させると話題に。「座り方が人みたい」「どこのトップモデルかと」「無意識でカッコよくなってるのが可愛い」といったコメントも寄せられています。

 ぷぅすけくんは、2020年の2月22日「猫の日」に飼い主さんの元にやってきました。新しい家族ができ、大好きなおじいさん犬「小次郎」くん(推定15歳)とも巡り合えて幸せいっぱい。飼い主さんが、「連れてきた時はこんなに個性的だとは思わなかった」と驚くほどイキイキと暮らしています。

 飼い主さんは、本業はトリマーで犬猫の保護活動などを行っている一般社団法人ラッキースターの代表としても活動中。

 これまでの経験や知識などをいかしたトレーニングのおかげで、下半身麻痺のぷぅすけくんも6月にはハイタッチができるようになりました。Twitterとブログ「Lucky Star☆いぬ時々とり。だいぶねこ。」では、ぷぅすけくん家族の力強くてあいらしい日々を目にすることができます。

画像提供:LuckyStar☆おねっさん(@LuckyStar111222)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る