ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい顔www」「涙出るほど笑ったww」 自分の指をしゃぶってガンギマリしているチワワが目撃される

チュパァ。

advertisement

 Twitterに肉球からにじみ出る物質をキメる(?)チワワが投稿され、その表情にたくさんの人が笑顔になっています。

 管狐(@kuda_tmg)さんのお家で暮らしているチワワくんには、なんとも変わったクセがあります。それは“前足の指をしゃぶる”というもので、飼い主さんいわく1日1回は指をしゃぶっているそうです。

ガンギマリチワワ
チュパァ

 チワワくんはこの日もいつも通り指をしゃぶっていましたが、どうやら上物の“ブツ”をキメてしまったようで……なんとなんと、お顔がガンギマリしてしまったのです……!!

ガンギマリチワワアップ
ばっちりキマってます

 単に指をしゃぶることが楽しいのか、肉球から何かの味や物質がにじみ出ているのかは不明ですが、指をしゃぶったまま寝てしまうこともあるそうです。

 完全にリラックスした状態でベッドに寝そべり、上物のブツを思う存分堪能する……そんなチワワくんには「キマってるね〜ww」「動画で見たい……!!」「これはガンギメチワワ」といったコメントが寄せられています。

 飼い主である管狐さんはTwitter(@kuda_tmg)に、チワワくんの写真や自作のイラストを投稿しています。

画像提供:管狐(@kuda_tmg)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る