ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優木まおみ、笑顔がそっくりな次女の顔出しショット ファンからは「可愛すぎる笑顔」「お姉さんになりましたね〜」(1/2 ページ)

Instagramでは珍しい真正面からの写真。

advertisement

 タレントの優木まおみさんが9月22日にInstagramを更新。次女の笑顔を真正面から撮影したソロショットを公開しており、ファンからは「お母さんの笑顔を引き継いだ、すてきな娘さんですね」とほっこりする声が寄せられています。

優木まおみ 娘 似てる 現在 笑顔
次女の笑顔ショット(画像は優木まおみInstagramから)

 次女が満面の笑みを浮かべているかわいらしいソロショットを投稿し「我が家の妖精ちゃん」「ハートの葉っぱを見つけて喜んでるところ」と説明した優木さん。「いつもママたちに幸せをくれてありがとう」と母目線で感謝の気持ちも伝えていました。

 この写真にファンからは「可愛すぎる笑顔です」「すごく自然ないい笑顔ですね〜」と顔をほころばせたかのようなコメントや「お姉さんになりましたね〜」と驚く声とともに、「こっちまで幸せな気持ちになります」と感謝する声も届いています。

優木まおみ 娘 似てる 現在 笑顔
笑顔の優木さん。似てる(画像は優木まおみInstagramから)

 優木さんは2013年6月に結婚。2014年4月には長女、2017年1月には次女を出産。Instagramや運営しているYouTubeチャンネルでは娘たちが登場することもあり、2021年9月17日には、娘2人と竹でコップやおはしを作っている動画が公開されていました。

優木まおみ 娘 似てる 現在 笑顔
娘たちと竹でコップを作っている様子(画像は優木まおみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る