ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「鍛える気あんのかァ〜!」 飼い主の腹筋トレーニングを指導する猫ちゃんが熱血でかわいい

厳しい指導でマッスルボディーを目指せ!

advertisement

 トレーニングに付き合ってくれるスパルタネコちゃんがとっても厳しく、とってもかわいいです

 腹筋ローラーを使ったトレーニングにいそしむメタぼー(@bor0417)さんと、その手前を陣取るシャム柄の「たぬき」ちゃん。ご主人のトレーニングを見守ってる? と思いきや。

鬼教官 ネコ たぬきちゃん トレーニング 厳しいチェックが入ります
鬼教官 ネコ たぬきちゃん トレーニング 「全然曲げれてない!」

 ぎゅーっと腹筋ローラーを伸ばしてくるメタぼーさんの手に、たぬきちゃんがネコパンチ! 腕が伸びてくるたびネコパンチ! 「鍛える気あんのか!」……鬼教官さながらのダメ出しっぷり。こいつはなかなか手厳しいですぞ!

 しかし、メタぼーさんちの教官ネコはたぬきちゃんだけではありません。トラ柄の「とら」ちゃんは見守りタイプの優しい教官ネコさん。穏やかな指導風景も公開されていますよ。あなたはどっちの指導がいいかにゃ?

 たぬきちゃんととらちゃんの教官ネコちゃんたちは、主にたぬき&とら(@tanukiandtora)のTwitterアカウントでその手腕を披露しています。日々の生活のネコらしさもかわいくって見逃せませんよ。

 たぬきちゃん&とらちゃんと一緒に、メタぼーさんのトレーニングも見守っていきたいですね。スパルタにゃんこ指導でムキムキになれる日もそう遠くないのかも?

画像提供:メタぼー(@bor0417)さん、たぬき&とら(@tanukiandtora)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る