ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのビートボックスをまねしてみた赤ちゃん かわいすぎるビートに思わずほほえんでしまう(1/2 ページ)

上手にできるかな?

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパのヒューマンボックスを真似する動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Tries to Beatbox Like Dad」

 アメリカ・アイダホ州で撮影された動画に写っている男の子はジークくん。ジークくんが大人の行動をまねすることに気づいたパパは、息子の前でビートボックスを披露してみました。

ビートボックス ブブブ……

 パパのビートボックスを聞いてほほえむジークくん。ふしぎな音がパパの口から出ていると気づいたようで、さっそく自分もまねしてみます。しかし、ジークくん口から出たのは「ブブブ……」という赤ちゃんが唇で出す音そのもの。かわいいビートボックスを聞き笑ってしまったパパに合わせて、ジークくんも笑い声をあげるのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る