ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元保護猫、飼い主がゲームを始めると…… 猫パンチで必死に妨害する姿が面白かわいい(1/2 ページ)

違うゲームが始まっちゃった。

advertisement

 ゲームをさせまいと、モニターとキーボードの隙間に寝転がりパンチを繰り出すネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Rescue Cat Won't Let Dad Game || ViralHog」

 ネコちゃんの名前は「ガートルード」ちゃん、飼い主さんがロサンゼルスの保護シェルターから引き取った元保護ネコです。

 飼い主さんは、「シェルター内で一番年上で、一番長くいるのはどの子か」と聞いて引き取ったんだそうです。

「Rescue Cat Won't Let Dad Game || ViralHog」 ゲームを阻止するネコちゃん

 長くシェルターに住んでいたガードルードちゃんですが、今ではすっかり飼い主さんのことが大好きになったようです。遊びの時間と決めているのにゲームを始めようとする飼い主さんにご立腹! 

 モニターとキーボードの間に陣取り、ネコパンチをお見舞いしてきます。飼い主さんも笑いながら応戦! 

 なんだか「ゲームしないで遊んでニャ!」という心の声が聞こえてきそうなほほえましいやりとり。優しい家族と出会えて本当によかったですね。 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る