ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気鋭の俳優4人が20代のうちにやりたいこと 10代の経験から10年後のビジョンとは(2/2 ページ)

20代だからこそ見えてくるものがある。

advertisement
前のページへ |       

恒松祐里さん

恒松祐里
撮影/inori

 Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」の新ヒロインとして登場した恒松さん。幼稚園のころに芸能界入りし、2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役デビューした後、数々の学生役を多く経験しています。

――10代の思い出は?

 10代は基本的にボケーっとしてましたね。今もボケーっとしてますけど。10代前もボケーっとしてましたし。(ただし)10代はいろいろ吸収する時期だったと思います。悩んでも悩みを放置している感じはあったんですけど、逆にそれが10代らしくてよかったのかなと思います。

――20代のうちにやりたいこと

 物を作ることが好きなので……。10代の時、結構やってたんですけど、(最近は)作れていないので、感性が鈍っちゃいそうだからいろんな物を自宅で作りたいのと、貯金して家をリフォームしたい。30代のために。

――10年後どうなっていたい?

 10年後……32歳、どうなんですかね。かわいい服を着るのが好きなので、でもだんだん大人になってくると“痛い”って思われそうですけど。痛いって思われないように、おしゃれにポップでかわいい服を着こなしていたい。

志田彩良さん

志田彩良
撮影/こた

 「ドラゴン桜」(TBS系)の小杉麻里役で注目を集めた志田さん。宮崎あおいさんや長澤まさみさんらを輩出したファッション誌『ピチレモン』の専属モデルとして活躍し、最近では「チア☆ダン」(TBS系)や「ゆるキャン△」(テレビ東京系)などで注目を集めた他、10月15日公開の今泉力哉監督作「かそけきサンカヨウ」では主演を務めます。

――10代の思い出

 10代はなんかすごくながーく感じて、逆に20代になってからはすっごくあっという間で「あ、もうハタチになってから2年も経つんだ」っていう感覚なんですけど。10代のときって1日も長く感じましたし、1カ月も1年もすごく長く感じてたなって思います。

――20代のうちにやりたいこと

 バンジージャンプをやりたいなってずっと思っているんですけど、なかなか1人では勇気が出ないので、誰かやりたいなっていう友達を見つけたら一緒に飛びたいです。

――10年後どうなっていたい?

 人として魅力的な女性になっていてほしいですね。

五月アメボシ

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る