ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ワンカップ大関」のトレーナーが登場 熟し切った大人のムードでライバルに差を付けろ(1/2 ページ)

じゃがりこやカッパえびせん柄も。

advertisement

 カップ酒の元祖「ワンカップ大関」を大胆にあしらったトレーナーが、しまむらグループのアベイルより登場しました。価格は1980円。心なしか、酸いも甘いもかみ分けた大人のにおいがプンプンする……!

大関 熱い視線が集まりそうなバックプリント

 こちらは同社のキャラクター・ブランドコレクションの1つ。ワンカップ大関のロゴを、バックプリントで大きく描いたデザインはインパクト抜群で、注目を一身に集めそうです。

大関大関 同コレクションには、じゃがりこカッパえびせん柄も

 サイズはメンズのMとLのみ。Twitterでは「しまむらが冬物に本気を出してきた!」と話題を呼び、「かわいい」「これ着て飲みに行きたい」「さっそく宅飲みのときに着てる」「愛飲していた祖父に着せたかった」などと反響を呼んでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る