ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、“新恋人”の両親とドキドキの初対面 「優しそうなお父さんとお母さんでした」(1/2 ページ)

着実に前に進んでいる。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが10月2日、新恋人の両親にあいさつしたことをブログで報告しました。

才賀紀左衛門 新恋人 あびる優 娘 再婚 ブログ インスタ
才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 9月初旬に“いい距離感の女性”の存在を明かし、娘と3人で仲良く過ごす様子を伝えていた才賀さん(関連記事)。日を追うごとに女性との仲は深まっており、10月1日のブログでは「人生はじめて歳下の女性と付き合って」とすでに交際に発展していることを明かしていました。

 この日の投稿では、「彼女のお父さんとお母さんと一瞬だけだけど挨拶させてもらった」と女性の両親と初対面したことを報告。極度の緊張状態だったそうですが、「とても優しそうなお父さんとお母さんでした」「よつ葉(娘)にお土産もいただいた 感謝です」と平和な時間を過ごすことができたようです。

才賀紀左衛門 新恋人 あびる優 娘 再婚 ブログ インスタ
新恋人との2ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 先日は新恋人の目鼻立ちが分かるデート中の写真を公開し、「目がパッチリの綺麗な方ですね!」「美人さんですね」など話題になった才賀さん(関連記事)。ブログでは新恋人に触れることが多く、「バツ2子持ちの僕にバツ0で性格も見てくれも良くて料理うまい ほんで娘も大好きやしホンマ幸せ」「この平和な生活をずっと続いてほしい」など時には“盛大なのろけ”も披露しています。

 “両親にあいさつ”という着実な前進を感じる報告にファンからは、「彼女さんのご両親にお会いされたのですか!」「このまま、いい流れでゴールにたどり着けますように…」「大切にして幸せになってくださいね」など結婚を期待するコメントが寄せられました。

才賀紀左衛門 新恋人 あびる優 娘 再婚 ブログ インスタ
娘を含めた3ショット(画像は才賀紀左衛門Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る