ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優「私の気持ちは私の中にしまっておきます」 核心に触れず、周囲から多くの声が届いていること明かす(1/2 ページ)

何について言及したのかは明かさなかったあびるさん。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 タレントのあびる優さんが9月15日にInstagramを更新。最近、家族や友人らから多くのDMやコメントが寄せられていることを明かしながら、自身の気持ちについては「しまっておきます」と明らかにしない旨を伝えています。

あびる優 才賀紀左衛門 恋人 娘 現在
あびる優さん(画像はあびる優Instagramから)

 エレベーターの中で撮られたソロショットを投稿し、「相変わらず映えない私の私服」と謙遜しながらつづったあびるさん。「家族やお友達はもちろん、たくさんの方々からDMやコメントが届きます」と最近の出来事について明かしながらも、「これからも私の気持ちは私の中にしまっておきます」と自身の気持ちについて明言しないとしています。

 あびるさんは格闘家の才賀紀左衛門さんと2014年に結婚し、2015年5月に第1子となる娘が誕生。しかし2019年に離婚し、才賀さんが娘の親権を得ることに。才賀さんは最近、心を寄せる女性がいることを自身のブログで明かしており、9月13日には女性と娘と3人でギョーザを作っている親子風の3ショットを公開していました(関連記事)。

あびる優 才賀紀左衛門 恋人 娘 現在
才賀さんが思いを寄せる女性と娘とギョーザを作っている3ショット(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 ファンからは「しまっておいても、たまには吐き出してもいいんです」と気持ちに寄り添う声とともに、「優ちゃん。いつも応援してます」「いろいろ大変だと思うけど…頑張ってね!」というエールが届いています。

あびる優 才賀紀左衛門 恋人 娘 現在
2019年に撮影されたあびるさんと娘の写真(画像はあびる優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る