ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

朝倉未来、約5300万円の「フェラーリF8」を初公開 約3100万円のベンテイガから“男のロマン”で乗り換え

5300万円……。

advertisement

 YouTuberでプロ総合格闘家の朝倉未来さんが10月5日にInstagramを更新。新たに購入した高級車「フェラーリF8」をお披露目しており、ファンからは「カッコよすぎます!」「これは自慢したくなるやつ」など反響が寄せられています。

朝倉未来 フェラーリ F8 ベンテイガ ベントレー YouTube
フェラーリF8をお披露目した朝倉さん(画像は朝倉未来Instagramから)

 9月13日の投稿で、「フェラーリ買ったのでベンテイガお別れ…」とセレブリティな乗り換えを報告していた朝倉さん。その翌日にYouTubeで公開した動画(現在は非公開)では、フェラーリの「F8」モデルを約5300万で購入したことや、約3100万円で購入したベントレーベンテイガに愛着が湧いていたものの、“男のロマン”を重視して乗り換えを決断したことを明かしていました。とんでもない金額……。

 ベンテイガをきっかけに私生活で身バレする経験が多かったことから、“新たな相棒”をお披露目する予定はないとしていた朝倉さんですが、この日の投稿では「よろしゅう」とホワイトのボディーが輝くフェラーリF8の写真を公開。朝倉さんはルーフ部分に肘を付き、サングラス姿でイカしたポーズをキメています。これは見せたくなってしまう……!

朝倉未来 フェラーリ F8 ベンテイガ ベントレー YouTube
ベンテイガと朝倉さん(画像は朝倉未来Instagramから)

 ファンからは、「白のフェラーリかっけぇ!」「かっこよすぎて鼻血でた」「男のロマン」「すっごく似合っててカッコいいです」など称賛のコメントが多く寄せられた他、「見せてくれるんか〜い!」「嬉しくて結局載せちゃう未来さんが愛くるしい」「出しちゃってるじゃないですか! カッコいいですけども!」など予想外のお披露目にツッコミも飛んできていました。

関連キーワード

Instagram | フェラーリ | YouTube | 格闘技


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る