ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉「やった〜!」妹「……」 サプライズで末っ子の性別を知った姉妹の反応のギャップに笑ってしまう(1/2 ページ)

妹ちゃん、元気を出して!

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパとママが子どもに「もうすぐ産まれる赤ちゃんの性別」を教えるサプライズ動画がYouTubeに投稿されています。

「Honest Reaction to Gender Reveal || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、イギリスの首都ロンドン。この動画は、パパとママの友人や家族に送るために、姉妹に赤ちゃんの性別を伝える「ジェンダーリビール」の様子を写したものです。

「Honest Reaction to Gender Reveal  || ViralHog」 性別がわかった直後の二人

 黒いボードを持って目をつむる姉妹。ボードにはは赤ちゃんのエコー写真と文字が貼られています。目をあけて「We're having a baby brother.(弟がいます)」という言葉を見たお姉ちゃんは「弟だ!」と大喜び。しかし、隣にいる妹ちゃんは浮かない顔……。パパが「どうしたの?」と聞くと「妹がよかったの」とつぶやくのでした。

 何度かボードを見直し、しょんぼりとした妹ちゃんの素直な反応に、パパとママは笑ってしまいます。おめでたい報告に対する姉妹の反応のギャップがとてもかわいく、ほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る