ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「もっとキレイにしてにゃん」 化粧ブラシでなでられ、うっとりとする猫ちゃんがかわいい(1/2 ページ)

気持ちが良いのかな?

advertisement

 化粧ブラシでなでられ、うれしそうにしているねこちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。飼い主さんのお化粧が気になるのかな?

「Pretty Kitty's Makeup Routine || ViralHog」

 飼い主さんが鏡台の前に座る猫ちゃんの頭を化粧ブラシでポフポフとなでています。これは猫ちゃんにお化粧を施しているわけではなく、ブラシでなでるだけのお化粧のフリです。

 飼い主さんいわく、猫ちゃんはお化粧する飼い主さんの姿をいつも興味深そうに見ていたとのこと。猫ちゃんは、飼い主さんと同じことをしてもらいたかったようなのです。

「Pretty Kitty's Makeup Routine || ViralHog」 頭をポフポフ

 猫ちゃんの頭から首まわりにかけて、フサフサとしたブラシが通ります。途中ブラシを変えて本当にお化粧しているようですね。

 猫ちゃんは、気持ち良さそうに目を細めています。飼い主さんと一緒にメークアップしてうれしそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る