ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

春にはヒョイと抱っこできた秋田犬が、秋になると…… すくすく23キロに成長したビフォーアフターがほのぼのかわいい

すくすく。

advertisement

 Twitterに投稿された、秋田犬の成長ビフォーアフターがほのぼのでかわいいです。

ALT ビフォー

 投稿者はTwitterユーザーのあたろー(秋田犬さくら 咲桜)(@achirou1985_j)さん。同じ年の春と秋に撮影した、秋田犬「さくら」ちゃんの写真をTwitterに投稿しましたが、その変化が凄まじいのです……! 

 まずは春の1枚。桜の木の下でさくらちゃんを抱える飼い主さん。大きさは飼い主さんの上半身に収まる程度で、抱え方もひょい! という感じです。

ALT 簡単に抱っこできるサイズだったのが……

 そして2枚目。季節は変わり秋になりました。同じ場所でまた飼い主さんがさくらちゃんを抱えて写真を撮影していますが……。さくらちゃんは飼い主さんの上半身を優に超え、後ろ足が地面に着きそうな大きさに成長。さくらちゃん、すくすく大きくなりました! 

 飼い主さんによると、春には8キロだった体重が秋には22.6キロに増加していたとのこと。これでも秋田犬の標準体重よりも小柄なんだそうです。

ALT アフター!
ALT こんなに大きくなりました

 こんなに大きくなった秋田犬のさくらちゃんですが、以前はドイツ犬と会った時に小さく見えてしまう様子も話題になりました(関連記事)。大きくても小さく見えても、モフモフかわいいさくらちゃんです! 

 飼い主さんのTwitterには、さくらちゃんとの楽しい日々が動画や画像で投稿されています。9月29日で生後9カ月を迎えたというさくらちゃん、これからの成長も楽しみですね!

ALT ベストショット
ALT パパのお顔にアゴのせ

画像提供:あたろー(秋田犬さくら 咲桜)(@achirou1985_j)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る