ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お父さんとお母さんの帰宅に喜びあふれる柴犬 かわいすぎるお出迎えに「笑顔になる」「しっぽ取れちゃいそう」

柴犬の「ゆき」ちゃんです。

advertisement

 大好きなお父さん、お母さんの帰宅を喜ぶ柴犬さんがTwitterで紹介され、「かわいい」「めっちゃうれしそう」と話題になっています

お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 玄関先にいる柴犬の「ゆき」ちゃん

 玄関先にいるのは2017年4月生まれの柴犬の女の子「ゆき」ちゃん。以前、「カップうどん風のベッドで眠る姿がかわいい」と話題になったワンちゃんです。

 この日ゆきちゃんが待っていたのは、出掛けていお父さんとお母さん。最初はおとなしく座っていたゆきちゃんですが、戻ってきた気配を感じたのか立ち上がります。

 うれしい気持ちがあふれ出したのか、前足を持ち上げたゆきちゃん。下りてはダメだと思う気持ちと前に進みたい気持ちがぶつかり合っているのか、せわしなく前足を動かしますが、それでも土間には決して下りないお利口さんです。

お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 立ち上がって前足を持ち上げますが
お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 思いとどまり
お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 再び持ち上げます

 玄関扉が開くとゆきちゃんのテンションがMAXに。ブンブンと尻尾を振り回し、喜びを表現します。ゆきちゃんの歓迎を受けて、帰宅したお父さん、お母さんもうれしそう。見ているこちらまで笑顔になってしまいます。

お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 玄関扉が開くと尻尾をブンブン
お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん 全身でうれしさを表現
お父さんお母さんの帰宅がうれしい柴犬さん お土産あるかな?

 リプライ欄には「喜びがあふれてる」「入ってくるのを待ちきれない前足がかわいい」「しっぽが取れちゃいそう」といった声が寄せられています。

 今もカップうどん風のベッドを愛用しているというゆきちゃん。Twitterの投稿では、ドッグランで遊んだり、丸くなって眠る姿を披露したりと、愛らしい様子を見ることができます。

画像提供:柴犬ゆきちゃん(@n0qTVdKQKf4r0Qt)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る