ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

篠田麻里子、前田敦子とともに板野友美の出産祝い 赤ちゃん抱っこし「こんな小さかったっけ〜ってもう懐かしい」(1/2 ページ)

もう3人ともママ!

advertisement

 タレントの篠田麻里子さんが10月19日にInstagramを更新。前田敦子さんとともに、第1子となる娘を出産した板野友美さんの出産祝いをしたことを明かしており、赤ちゃんを抱っこしている和やかな写真を公開しています。

板野友美 篠田麻里子 前田敦子 出産 お祝い
板野さんの娘を抱っこしている篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 AKB48の初期メンバーとして活躍し、第1回選抜総選挙で7位までにランクインしたことから「神7」としても注目されていた3人。今回の投稿で篠田さんは、前田さんとともに板野さんの出産祝いをしたことを明かしながら、赤ちゃんを抱っこしているほのぼのとした写真を公開。「こんな小さかったっけ〜ってもう懐かしい」「出産後のホルモンバランス凄すぎて毎日泣いたり不安になったりしてたなぁ」と自身の出産直後のことを思い返していました。

 同日、板野さんもInstagramストーリーズで2人がお祝いに来てくれたことを報告。「可愛いお洋服くれた」とうれしそうにつづっています。

板野友美 篠田麻里子 前田敦子 出産 お祝い
前田さんも赤ちゃんを抱っこ(画像は篠田麻里子Instagramから)

 ファンからは「いつになっても3人の絆は永遠ですね!」と仲が良い3人に喜ぶ声や「AKBで同期だった3人がママ友なんて感慨深いです」とママとなった3人にしみじみする声とともに、「何でも相談出来る先輩ママがいるのって頼もしいね」と板野さんの境遇に安心する声も寄せられました。

板野友美 篠田麻里子 前田敦子 出産 お祝い
2020年に撮影したAKB48メンバーの集合ショット。左から高橋みなみさん、篠田さん、板野さん、前田さん(画像は前田敦子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る