ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「陽菜はいつ結婚するの?」 篠田麻里子の“ぶっ込み質問”に小嶋陽菜、結婚のタイミング語る

麻里子様、唐突だな。

advertisement

 元AKB48で女優の篠田麻里子さんが9月11日、YouTubeチャンネルに動画を公開。ゲストに招いた、同じく元AKB48でモデルの小嶋陽菜さんへぶっこんだ質問をかましています。小嶋さん困ってるから!

動画が取得できませんでした
【前編】にゃんまりファンのみなさんお待たせしました!【質問コーナ】

 動画は、久々に再会したという2人がUber Eatsで頼んだグルメを食べながらファンからの質問に答えていくというもの。小さい頃の夢や現在のAKB48で気になるメンバーについてトークを繰り広げた他、篠田さんは結婚後、出産後の心境の変化なども語り、アイドル時代から成長した2人の大人なトークにも話が及びました。

篠田麻里子 小嶋陽菜 にゃんまり 結婚
にゃんまり〜(画像はYouTubeから)

 すると突然、「陽菜はいつ結婚するの?」と小嶋さんめがけ豪速球を投げ込む篠田さん。あまりの不意打ちに小嶋さんも「すごいね(笑)」と動揺を隠せない様子ではにかみ、「私はいつだろう。いつでもいいかな」と結婚のタイミングについて語っていました。

篠田麻里子 小嶋陽菜 にゃんまり 結婚
唐突だな(画像はYouTubeから)
篠田麻里子 小嶋陽菜 にゃんまり 結婚
そりゃ苦笑いしちゃうわ(画像はYouTubeから)

 ぶっこんだ質問をかました篠田さんですが、1つ前の投稿で板野友美さんをゲストに招いた動画でも「彼にも(料理)作ってあげるの?」「彼いない設定にしよ?」などと質問。板野さんも「すごいでしょマリコさんの質問」「怖いでしょ 危ないんだよ」と嘆いていました。怖い。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る