ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まりあつに胸アツ! 篠田麻里子&前田敦子のツーショットにファン歓喜「しっくり来る並び」(1/2 ページ)

エモい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントの篠田麻里子さんが5月25日にInstagramを更新。“あっちゃん”の愛称でおなじみの俳優・前田敦子さんとの2ショット写真を公開しました。ともにAKB48在籍当時は「神7」と呼ばれる大人気メンバーだった2人の写真に、ファンからは「麻里子様もあっちゃんも可愛いです」「お二人とても素敵です」と多くのコメントが寄せられています。

篠田麻里子 前田敦子 AKB48 ラヴィット
まりあつコンビは現在も健在(画像は篠田麻里子Instagramから)

 篠田さんは、「あっちゃんとシンデレラタイム楽しんできました」と情報番組「ラヴィット!」(TBS系列)同日放送の回で、前田さんと共演したことを報告。「家事・育児を忘れて楽しめる、1つの街で話題のグルメ、気になるスポットなどを巡る」というテーマのコーナーで、いまやともに一児の母となった篠田さんと前田さんがメロンスイーツ専門店でメロンクリームソーダを飲む姿や、お手軽にフレンチが楽しめる店を訪れる姿が放送されました。

 ファンからは「まりあつ久々に地上波で見れるの嬉しすぎる」「まりあつ! 大好き」「まりあつ、いつ見ても可愛い」と篠田さんと前田さんのコンビ“まりあつ”に歓喜したコメントが殺到。「ブルーの服いいね」「ブルーで揃えてるあたり愛しすぎます」とペアコーデを思わせる衣装も反響を呼びました。

 篠田さんは、22日に開催された峯岸みなみさんの卒業コンサートにも出演。自身のセンター曲「上からマリコ」と、恒例の卒業ソング「桜の花びらたち」を披露しました。前田さんは舞台「フェイクスピア」のゲネプロがあり、残念ながら映像出演のみ。24日にTwitterで「みいちゃん。卒業おめでとう。って早く会って言いたいです」と切ない思いを明かしています。

篠田麻里子 峯岸みなみ AKB48
「上からマリコ」衝撃的なタイトルだった(画像は篠田麻里子Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る