ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉川ひなの、3歳息子の“モデル風”ショットに反響 「めっちゃきまってる〜」「既にかっこいい!」(1/2 ページ)

モデルかと思った。

advertisement

 モデルの吉川ひなのさんが10月21日、自身の子ども服ブランド「Love the Earth blue」の服を着せた長男の姿をInstagramで公開。モデル然とした姿に「かっこいい」「きまってますね!」と注目する声があがっています。

吉川ひなの 息子 モデル
かっこいい(画像は吉川ひなの公式Instagramから)

 吉川さんがプロデュースする「Love the Earth blue」は、オーガニックコットンの子ども服ブランド。この日は、カーキ色のオーガニックコットンジップパーカーを長男に着させており「息子にモデルを頼んだら、意外にもちゃんとポーズとってくれた! 笑!」とモデル風な出で立ちに驚きの様子をつづっています。

 コメント欄では「めっちゃきまってる〜」「サマになってます」「流石ひなのちゃんの息子ちゃん」「息子さんでしたか!モデルさんかと思った」「いけめん」「もう既にかっこいい!」などモデルとして活躍する吉川さんの息子だけに、様になる姿に注目が集まっています。

吉川ひなの 息子 モデル
着用しているパーカー(画像は「Love the Earth blue」公式サイトから)

 吉川さんの息子は現在3歳。Instagramでは、息子をはじめ、こどもたちとの生活を公開している他、10月には結婚10周年を迎えたことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る